脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2010年06月05日

スカートなんて、絶対はかないから!


エヌちゃんのママ

彼女の悩みは
ふくらはぎが太いこと

スカートなんて何十年と、はいたことないって言うしバッド(下向き矢印)
上半身とふとももは、けっして太くないのに
ふくらはぎだけが、とにかく太い!もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、年齢は40代後半。
もう、肉体改造?をするには今しかない!パンチ

そこで、エヌちゃんママのふくらはぎ脚ヤセ大作戦ひらめき
実施することに!!
エヌちゃんママに
スカートをはかせてあげたい…

娘の願いは現実のものにexclamation&question





【関連する記事】
posted by bie at 10:54| ふくらはぎコンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

non-no見ました?

あこがれの美脚タレント
管理人のエムです。今号のnon-no見ましたか?
タレントのアンケート結果が載ってました。
アンケートの結果、1位IKKO 2位藤原紀香 3位にしおかすみこ 
4位神田うの 5位釈由美子でしたねー。2位以下は常連っていう
感じがするけど。IKKO氏へのインタビューしてたんだけど
「毎日ウォーキングしているけど、がんばって歩くだけでなく
適度に休みを挟むこと。4日歩いたら1日休み、その日はマッサージで
乳酸を流してあげる。新陳代謝がよくなれば、すんなり美しいラインに
近づける。360度あらゆる角度を意識して、は隠さず、思い切ってさらす。
緊張感が女を磨くと思います。」と話してましたーわーい(嬉しい顔)
はたして、Nちゃんママが美をさらせる日はいつやってくるのでしょう?
がんばれグッド(上向き矢印)Nちゃんママexclamation×2
ラベル:美脚
posted by bie at 20:08| 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

いよいよ、開始!


中国人のウイさん

独学でエステの勉強をしている人。
とても、素敵な人です。
「一回でも効果が出るよ」って心強いことばに
ワクワク、ドキドキexclamation揺れるハート
posted by bie at 10:04| ふくらはぎコンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

測ってみると…

IMG_1188.jpg
はじめにサイズを

測ってみました。
いちばん太いところで
37.5cm』


posted by bie at 12:30| 初めてのふくらはぎヤセ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

before☆after


ウイさんのマッサージ

には、かなりのむくみがあります。

IMG_1197.jpg

むくみを取ることと、の形を治していくために
1時間ほど、汗だくだくになりながらリンパマッサージをしてくれるウイさん。
マッサージをしていくと、米粒くらいの脂肪の形が見えるようになってきます。

IMG_1200.jpg

マッサージには、部分によって少し痛みもありますが、憧れの美脚を夢見る
エヌちゃんママにとって、そんな痛みは何のその。




昔はスポーツウーマンだったエヌちゃんママ。
筋肉がしっかりついていたも、スポーツを
止めてからは脂肪がつき、太いシシャモのようになってしまい
ました。ふらふら

気味の脚の形を治さないと、つかなくても
良い部分に脂肪がついてしまうので、ますます太く見えてしまいます。

「上半身から太ももにかけての体型を見ると、ふくらはぎだけ
別の人のみたいねあせあせ(飛び散る汗)」って、ウイさん。
そーなんですexclamationそれくらい太いんですよ。
本当に、この一時間で変わるの?


posted by bie at 13:25| 初めてのふくらはぎヤセ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

こんなに変わったよ!!


正面から見ると





むくみが、よりわかるように靴下を履いていてもらいました。
beforeは、かなり痕が見えるでしょ。
O脚と、膝のムッチリ感を比較してみて。わーい(嬉しい顔)
posted by bie at 14:06| 初めてのふくらはぎヤセ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに変わったよ!!


後から見ると


IMG_1177.jpg
IMG_1195.jpg

上がbefore、下がafter。足首の違いを見てexclamation&question



posted by bie at 10:26| 初めてのふくらはぎヤセ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに変わったよ!!


気になるサイズは???

IMG_1201.jpg

ジャーンexclamation×2なんと、1時間で『36.6cm』
1cm細くなっちゃった手(チョキ)
これこそ、ウイさんマジックexclamation×2ぴかぴか(新しい)

この一週間は、
自転車こいだり、スポーツをがんばったりしないでね。
今、筋肉をとかして脂肪を
燃焼させているところ
だから。
少しずつ、サイズも細くなっていくよ。」
と、ウイさん。
posted by bie at 09:35| 初めてのふくらはぎヤセ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

施術から3日後


ふくらはぎダイエットを目指す

エヌちゃんママは、この一週間、脚に負担をかけないように
しようと決めました。
ウイさんの言う通り、走ったり、自転車こぎこぎのお買い物も
極力避けています。O脚にならないように意識して歩いています。

施術から3日目の計測あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1222.jpg

『35.9cm』
36cmを、わずかながら切りました。
むくみがとれてきたのが、好原因。

昔の脚を取り戻せ!


ふくらはぎを眺めながら

エヌちゃんママは、考えます。

いつから、こんなふくらはぎ
なってしまったのか
」と。

学生の頃は、カモシカのようなと、もてはやされ、
チョーミニスカートをはき、惜しげもなくふくらはぎをさらけ出し、街を闊歩していたのに。

もう、あきらめかけてたその時に救世主ウイさんとの
出会いがあったのです。

太いと感じる理由は

・むくんでいる


・膝に脂肪がついてしまった


・足首が太い


この3つ。
1ヶ月後、エヌちゃんママのふくらはぎは、はたしてexclamation&question

ラベル:ふくらはぎ
×

