脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年03月06日

8回目なのに…

ほぼ1ヶ月ぶりに
リンパマッサージを受けに行ってきたNちゃんママ。
でも、2〜3日前から体調がイマイチだったらしく
むくみあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
暑い日が続き、冷たいものを取りすぎたこと。
睡眠不足の日が続いたこと。
不規則な生活が、むくみ
つながっちゃったみたい…体は正直ですねっ。


リンパマッサージを始める前の今日のバッド(下向き矢印)
007.JPG


リンパマッサージを受けたあとの
まだ、むくみは完全に取れていないけど、かなり回復したようです。

009.JPG
010.JPG

Nちゃんママは「今日のサイズを載せないで!」って
かなり嫌がってたんだけど、恒例ですからあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
008.JPG

次回は、がんばりましょうexclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

