脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2010年06月05日

スカートなんて、絶対はかないから!


エヌちゃんのママ

彼女の悩みは
ふくらはぎが太いこと

スカートなんて何十年と、はいたことないって言うしバッド(下向き矢印)
上半身とふとももは、けっして太くないのに
ふくらはぎだけが、とにかく太い!もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、年齢は40代後半。
もう、肉体改造?をするには今しかない!パンチ

そこで、エヌちゃんママのふくらはぎ脚ヤセ大作戦ひらめき
実施することに!!
エヌちゃんママに
スカートをはかせてあげたい…

娘の願いは現実のものにexclamation&question





【関連する記事】
posted by bie at 10:54| ふくらはぎコンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

