脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年03月15日

before☆after


ウイさんのマッサージ

には、かなりのむくみがあります。

IMG_1197.jpg

むくみを取ることと、の形を治していくために
1時間ほど、汗だくだくになりながらリンパマッサージをしてくれるウイさん。
マッサージをしていくと、米粒くらいの脂肪の形が見えるようになってきます。

IMG_1200.jpg

マッサージには、部分によって少し痛みもありますが、憧れの美脚を夢見る
エヌちゃんママにとって、そんな痛みは何のその。




昔はスポーツウーマンだったエヌちゃんママ。
筋肉がしっかりついていたも、スポーツを
止めてからは脂肪がつき、太いシシャモのようになってしまい
ました。ふらふら

気味の脚の形を治さないと、つかなくても
良い部分に脂肪がついてしまうので、ますます太く見えてしまいます。

「上半身から太ももにかけての体型を見ると、ふくらはぎだけ
別の人のみたいねあせあせ(飛び散る汗)」って、ウイさん。
そーなんですexclamationそれくらい太いんですよ。
本当に、この一時間で変わるの?


posted by bie at 13:25| 初めてのふくらはぎヤセ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

