脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年03月13日

施術から3日後


ふくらはぎダイエットを目指す

エヌちゃんママは、この一週間、脚に負担をかけないように
しようと決めました。
ウイさんの言う通り、走ったり、自転車こぎこぎのお買い物も
極力避けています。O脚にならないように意識して歩いています。

施術から3日目の計測あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1222.jpg

『35.9cm』
36cmを、わずかながら切りました。
むくみがとれてきたのが、好原因。
この記事へのコメント
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90005933

この記事へのトラックバック
×

