脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年03月13日

昔の脚を取り戻せ!


ふくらはぎを眺めながら

エヌちゃんママは、考えます。

いつから、こんなふくらはぎ
なってしまったのか
」と。

学生の頃は、カモシカのようなと、もてはやされ、
チョーミニスカートをはき、惜しげもなくふくらはぎをさらけ出し、街を闊歩していたのに。

もう、あきらめかけてたその時に救世主ウイさんとの
出会いがあったのです。

太いと感じる理由は

・むくんでいる


・膝に脂肪がついてしまった


・足首が太い


この3つ。
1ヶ月後、エヌちゃんママのふくらはぎは、はたしてexclamation&question

タグ:ふくらはぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90008170

この記事へのトラックバック
×

