脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年04月30日

non-no見ました?

あこがれの美脚タレント
管理人のエムです。今号のnon-no見ましたか?
タレントのアンケート結果が載ってました。
アンケートの結果、1位IKKO 2位藤原紀香 3位にしおかすみこ 
4位神田うの 5位釈由美子でしたねー。2位以下は常連っていう
感じがするけど。IKKO氏へのインタビューしてたんだけど
「毎日ウォーキングしているけど、がんばって歩くだけでなく
適度に休みを挟むこと。4日歩いたら1日休み、その日はマッサージで
乳酸を流してあげる。新陳代謝がよくなれば、すんなり美しいラインに
近づける。360度あらゆる角度を意識して、は隠さず、思い切ってさらす。
緊張感が女を磨くと思います。」と話してましたーわーい(嬉しい顔)
はたして、Nちゃんママが美をさらせる日はいつやってくるのでしょう?
がんばれグッド(上向き矢印)Nちゃんママexclamation×2
タグ:美脚
posted by bie at 20:08| 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。