脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年03月10日

今回で5回め

今回で5回め
ウイさんが、つぼマッサージの勉強のために中国に帰っていたので
Nちゃんママは、久しぶりのふくらはぎマッサージです。
約1ヶ月近くご無沙汰していましたが、足の形はほとんど元に戻って
いません。わーい(嬉しい顔)でも、むくみがひどく…バッド(下向き矢印)

つぼマッサージを勉強してきただけあって、今日のリンパマッサージ
かなりつぼの刺激がありました。
Nちゃんママは、このマッサージを受けるまで自分が冷え性だとは
思っていなかったみたいです。でも、足の指先のマッサージを受ける前は
指先が冷たく、マッサージ後はあったかくなって
います。

1時間のマッサージにウイさんは汗をかきながら、片方のずつ、
表と裏とを丁寧に脂肪を押し出すようにマッサージをしていきます。


かわいい最初のとき(1回目)


かわいい今回(5回目)
IMG_1837.jpg

ひらめきの形と膝の脂肪の違いがわかりますか?


後ろから見ると
かわいい最初のとき(1回目)
IMG_1177.jpg

かわいい今回(5回目)
IMG_1839.jpg

O脚が直っているのと、足首の脂肪が取れてきたのがわかりますか?


サイズは
IMG_1842.jpg

あれだけむくんでいたのに、マッサージ後は
『35.8cm』exclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

