脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年03月09日

今回6回目

今回で6回め
いつものように、ふくらはぎマッサージを始める前に、サイズを
測ってみました。Nちゃんママは、どうしてもむくみやすいようです。
サイズは、いちばん太い部分で『37.0cm』
ただ、足の形が変わってきているので、以前のような太〜い
イメージは無くなってきました。
IMG_1932.jpg

ウイさんのお客さんが、このブログを見てびっくりしていた
という話を聞いて喜ぶNちゃんママ。
つぼを下から上に押しながら脂肪を燃焼させていきます。
終わってみると〜ぴかぴか(新しい)

かわいい最初のとき(1回目)


かわいい今回(6回目)
IMG_1938.jpg

ひらめき首の太さの違いと、膝の脂肪の違いを
見てくださいね。


後ろから見ると
かわいい最初のとき(1回目)
IMG_1177.jpg

かわいい今回(6回目)
IMG_1940.jpg

前からよりも締まった様子がわかりますよね。


サイズは
IMG_1935.jpg

今日もむくみが残っていますが、マッサージ後は
35.8cmexclamation×2

『Nちゃんママの私の作品だからがんばるワ揺れるハート』と、
ウイさん。Nちゃんママの挑戦は、まだまだ続きますー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

