脚やせは、ふくらはぎから。
ふくらはぎコンプレックスからの脱却!
一度のリンパマッサージで驚きの脚やせ効果が!!
エヌちゃんママの脚やせ体験記です。

2008年03月12日

それから一ヶ月後

筋肉をつけないように
一ヶ月間、Nちゃんママは過ごしました。
自転車を必死に漕いだり、ジョギングはNO!
歩くのはOK!

でも、そろそろむくみを感じ、ウイさんのところに。
久しぶりのウイさんマジックですハートたち(複数ハート)

一時間後

むくみをとるために
ウイさんは汗をかきかき、リンパマッサージをしてくれました。
不思議なことに、1カ月経ちましたが以前のような太さには
戻っていないようです。

始める前のサイズは…
IMG_1478.jpg

1時間後には…
IMG_1493.jpg

『36.3cm』⇒『35.8cm』へ。
むくみもとれて、0.5mm減ですグッド(上向き矢印)

最初との比較

前から見ると
ひらめきbefore
IMG_1173.jpg
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ひらめきafter
IMG_1489.jpg

後ろから見ると
ひらめきafter
IMG_1488.jpg

足首が締まってきたように見えます。
ひらめきbefore
IMG_1480.jpg
↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ひらめきafter
IMG_1496.jpg

「膝の部分の脂肪がまだ気になるので、まだまだがんばるー(長音記号1)exclamation」と、Nちゃんママ。
スレンダーなを目指して、挑戦は続きます。
はたして、どれだけ細くなるかな?
ウイさんマジックが楽しみexclamationパンチ
ラベル:足首 脂肪

2008年03月11日

今回4回目


IMG_1628.jpg


脚ヤセを始めて
4回目。リンパマッサージをしてむくみや脂肪を取り、の形を治していきます。
マッサージをする前には冷たかった指先も、マッサージ後はホカッと温かく
なっていきます。の形の違いを見てください。
上の写真は、マッサージを最初に始めたとき。
下の写真は4回目のマッサージを終えたときの状態です。
膝の脂肪とOの状態が改善しています。

IMG_1177.jpg
IMG_1630.jpg

後ろから見ると…
上の写真は、マッサージを最初に始めたとき。
下の写真は4回目のマッサージを終えたときの状態です。
正面からの写真と同様に、膝の脂肪とO
状態が改善しています。


ラベル:脚ヤセ

2008年03月10日

今回で5回め

今回で5回め
ウイさんが、つぼマッサージの勉強のために中国に帰っていたので
Nちゃんママは、久しぶりのふくらはぎマッサージです。
約1ヶ月近くご無沙汰していましたが、足の形はほとんど元に戻って
いません。わーい(嬉しい顔)でも、むくみがひどく…バッド(下向き矢印)

つぼマッサージを勉強してきただけあって、今日のリンパマッサージ
かなりつぼの刺激がありました。
Nちゃんママは、このマッサージを受けるまで自分が冷え性だとは
思っていなかったみたいです。でも、足の指先のマッサージを受ける前は
指先が冷たく、マッサージ後はあったかくなって
います。

1時間のマッサージにウイさんは汗をかきながら、片方のずつ、
表と裏とを丁寧に脂肪を押し出すようにマッサージをしていきます。


かわいい最初のとき(1回目)


かわいい今回(5回目)
IMG_1837.jpg

ひらめきの形と膝の脂肪の違いがわかりますか?


後ろから見ると
かわいい最初のとき(1回目)
IMG_1177.jpg

かわいい今回(5回目)
IMG_1839.jpg

O脚が直っているのと、足首の脂肪が取れてきたのがわかりますか?


サイズは
IMG_1842.jpg

あれだけむくんでいたのに、マッサージ後は
『35.8cm』exclamation×2

2008年03月09日

今回6回目

今回で6回め
いつものように、ふくらはぎマッサージを始める前に、サイズを
測ってみました。Nちゃんママは、どうしてもむくみやすいようです。
サイズは、いちばん太い部分で『37.0cm』
ただ、足の形が変わってきているので、以前のような太〜い
イメージは無くなってきました。
IMG_1932.jpg

ウイさんのお客さんが、このブログを見てびっくりしていた
という話を聞いて喜ぶNちゃんママ。
つぼを下から上に押しながら脂肪を燃焼させていきます。
終わってみると〜ぴかぴか(新しい)

かわいい最初のとき(1回目)


かわいい今回(6回目)
IMG_1938.jpg

ひらめき首の太さの違いと、膝の脂肪の違いを
見てくださいね。


後ろから見ると
かわいい最初のとき(1回目)
IMG_1177.jpg

かわいい今回(6回目)
IMG_1940.jpg

前からよりも締まった様子がわかりますよね。


サイズは
IMG_1935.jpg

今日もむくみが残っていますが、マッサージ後は
35.8cmexclamation×2

『Nちゃんママの私の作品だからがんばるワ揺れるハート』と、
ウイさん。Nちゃんママの挑戦は、まだまだ続きますー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

2008年03月08日

今回で7回目

今回で7回め
今日はいつもよりむくみが少ないNちゃんママです。
いつものようにサイズを測ってみると『36.8cm』
IMG_1977.jpg

むくみを取るマッサージは、
ふくらはぎの骨を中心に手で
挟むようにしてツボを押しながら、下から上に揉んでいきます。
IMG_1981.jpg


で、今日の結果はexclamation&question
いつものように比較してみますね。

最初のとき(1回目)


かわいい6回目
IMG_1938.jpg

かわいい今回(7回目)
IMG_1986.jpg


後ろから見ると
かわいい最初のとき(1回目)
IMG_1177.jpg

かわいい6回目
IMG_1940.jpg

かわいい今回(7回目)
IMG_1984.jpg
違いがわかりますかグッド(上向き矢印)
がまっすぐになってきた感じがしませんか?
ちなみにサイズは、測り方がちょっと曲がっちゃったんですけど
『35.7cm』
IMG_1983.jpg


ちなみにー(長音記号1)
両足のかかとをつけて、少し親指に力を入れるようにして
立つと、脂肪がふくらはぎの外側につきにくくなるので
立ったときにが曲がって見えなくなるそうです。


2008年03月07日

久しぶりのリンパマッサージ

リンパマッサージも8回目
Nちゃんママ、約1ヶ月ぶりのリンパマッサージです。
Nちゃんママのは、どうしてもむくんでしまいがち。
サイズもマッサージを受ける前は「37.2cm」。
がんばらねば、Nちゃんママexclamationがく〜(落胆した顔)
024.JPG

リンパマッサージとは、リンパ液をサラサラと流してあげるための
マッサージ
リンパマッサージによって、たまった老廃物や水分によるむくみ、
セルライトを取り除くことができます。
リンパ液は、冷え性、血行不良、
免疫機能の改善に大切なものですが、生活習慣などで
リンパ液が流れにくくなったりしてしまいます。
脚やせの目的だけでなく、若さを保つために続けたい
マッサージですね。

片足だけマッサージ
029.JPG
比較するために、片足だけリンパマッサージした後に撮ってみました。
どちらがマッサージしたかわかりますか?


答えは向かって右。「左脚」です。ぴかぴか(新しい)
サイズを測ってみると・・・「36.4cm


033.JPG




恒例のbefore・after
かわいい最初のとき(1回目)


かわいい8回目
034.JPG

後から見ると

IMG_1177.jpg

035.JPG





2008年03月06日

8回目なのに…

ほぼ1ヶ月ぶりに
リンパマッサージを受けに行ってきたNちゃんママ。
でも、2〜3日前から体調がイマイチだったらしく
むくみあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
暑い日が続き、冷たいものを取りすぎたこと。
睡眠不足の日が続いたこと。
不規則な生活が、むくみ
つながっちゃったみたい…体は正直ですねっ。


リンパマッサージを始める前の今日のバッド(下向き矢印)
007.JPG


リンパマッサージを受けたあとの
まだ、むくみは完全に取れていないけど、かなり回復したようです。

009.JPG
010.JPG

Nちゃんママは「今日のサイズを載せないで!」って
かなり嫌がってたんだけど、恒例ですからあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
008.JPG

次回は、がんばりましょうexclamation×2

2008年03月05日

リンク

・女優肌は水の力
・産後ダイエット法
・スタイル矯正完全マニュアル
・ネイル検定3級がグングンわかる!
・誰でも簡単☆キラキラ☆ジェルネイル!
・サクラサク高校受験勉強法
・1日たった20分!ラクラクマスター英語
・心のリハビリ〜お子さんの不登校で悩むあなたへの手紙〜
・発達障害の子育て教育体験記
・宮口式記憶術
・有名小学校に合格する勉強法
・オーディションに「本気」で合格する方法
・バレリーナ式下半身ダイエット!
・犬のしつけ
・犬のためのアンチエイジング
・中学2年で英検準2級に普通に合格する方法
・中2定期試験対策
・高校受験 最短合格プログラム
・知らないから落ちる面接の減点法
・ググッと身長を伸ばす方法
・読書で「脳トレ」!読書で成績・暗記力をUP!
・親子のコミュニケーションをアップ!子どもの成績もアップ!!
・運動音痴を克服する画期的な方法!
・アンチエイジングは、食生活から。
・バストアップしても二度と元に戻らないマニュアル
・美肌になる小顔術
・テニス上達プログラム
・ゴルフ7日間シングルプログラム
・サーフィンが最短で上達する方法
・失敗しない中古車選び
・超ガソリン節約術
・脚やせルンルン
・川村博士の14日間視力回復法
・膝の痛みを解消し、安らかな生活を。
・シベール応援隊!
・競馬探偵
・ヨーキー☆グリズホーム
・突発性難聴という病気をご存知ですか
・オーガニックライフをはじめよう
・夢ブログをご存知ですか
・せっけんっていいね♪ !
・ワンだふる ヨーキー
・デトックス〜おなかすっきり〜
・関節痛でお困りのかたへ

posted by bie at 21:56| Link | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

